« その6・たまきゅう | トップページ | はみだし:巣鴨 »

2005年9月 1日 (木)

その7・ニャンじゃタウン

巣鴨のとある公園に住む親子の図。
これは去年なので子供達はすっかり大きくなりました。

黒い大きな猫が父で、このエリアのボス。(写真の一枚では伸びていて「うなぎ」みたいです)
ですが、食欲よりメス猫をおっかけてばかりです。
母は牛柄の猫。この猫が美しくて賢く、しっかりと子育てをしていました。
そのおかげで子供達は全員ノラでも無事に育っています。
子供は黒が3匹、ちょっと長毛のミケが1匹。

小さい頃から触れあっていても野良猫だと警戒心を持つ子もいますが、スリスリしてくる子もいます。
でも公園に行くと、近寄らなくても皆奥からでてきたり。
一匹づつこの後順に紹介をしていきたいと思います。

SANY0263
SANY0264
SANY0285

|

« その6・たまきゅう | トップページ | はみだし:巣鴨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128152/5729755

この記事へのトラックバック一覧です: その7・ニャンじゃタウン:

« その6・たまきゅう | トップページ | はみだし:巣鴨 »