« 夏@ドイツ旅行記16「デューダーシュタット」 | トップページ | 読書マン »

2007年4月12日 (木)

Dsc03138 桜も散って4月の上旬。皆さまいかがおすごしでしょうか。
相変わらずの亀の歩みのブログになってしまいました。
未だ夏の旅行記。。。
ブログというのはもっと簡潔にしないと続かない、という悪い例ですね。
今後はそうしよう、と思いつつ結局長くなってしまいます。




暖かくなってきて、猫の姿もよく見るようになりました。
猫写真も撮っているので、早く旅行記を終えて本来のTAMATAMANEKOに戻ろうと思いますが、旅行記はあと4回なので今まで通りアップを目指します。
Dsc03037
Dsc03045



と、実はもう一つブログを作ってしまいました。
おいおいっ、このブログもろくにアップ出来てないのに何のつもりだ!!
と自分でも思いますが、こちらは半分仕事がらみで活版について書いていきます。訪問する所が増えたので、前々からまとめたいなぁと思っていたのです。自分の活版活動なども一緒に載せていきます。お暇な時に覗いてみて下さい。(リンクから行けます→) また、活版に興味があって「体験してみたい〜」とあれば、そこから活版工房のブログに行ってみてください。企画と運営に参加してます。
Dsc03223_1

では、また夏の旅行記に戻ります(苦笑)。

|

« 夏@ドイツ旅行記16「デューダーシュタット」 | トップページ | 読書マン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏@ドイツ旅行記16「デューダーシュタット」 | トップページ | 読書マン »