« 1日だけ | トップページ | 食欲の冬 »

2007年12月27日 (木)

冬の猫 101

Dsc07406
前回の記事が、100回目だと今気づきました。
というわけで、今回「101」と番号を付けてみた次第です。

さすがにこの頃寒いので、いつもの猫スポットに猫をみかけません。
と、久々に日だまりで砂遊びしている猫発見。
すぐに警戒されて、なんだよ!?って顔してますが。。。
しっぽがかわいい。

Dsc07407


そういえば、最近オドや賢者がいるエリアでビル一棟建て直しの工事をやっているため、猫が全員いなくなってしまいました。この寒さの中、無事に過ごせてればいいのですが、、、

先日、無事一日展も終了しました。
初めての個展、緊張しましたが、多くの方にいらしていただきました。感謝です。
終わった途端「これで今年終わった〜」と気が抜けて、眠いわ全身何か痛いわ、、、まだ仕事残ってるから気を抜かれたら困るんだけど〜と思ってもやっぱり眠い。
来月からは旅行記も再開したいし、ここ数ヶ月脳がついていかず勉強してない独語もやらないと。
Dsc07423_3

あと、寒がり対策に買ったビリーズブートキャンプも早くやらないとキャッシュバックが危ない!正月はビリー隊に入隊です。

|

« 1日だけ | トップページ | 食欲の冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日だけ | トップページ | 食欲の冬 »