« 寒い | トップページ | 忍び »

2008年1月22日 (火)

何事も計画的に

あれだけ雪が降る降るといって、結局降らずじまい。なんとな〜くそんな気はしたのですが、ドイツに「今日は東京は雪です」って文章でメールを打とうとしたのが崩れた。。。

Dsc03366
結構↑こういう柄の猫、好きです。
「忍び柄」と勝手になずけてます。そして「忍」はきっとブログ載っけてないので写真を探してお見せしたいです。今日近所でこの柄がもっと濃い仔猫に出会いました。友人との待ち合わせにギリギリに出発したので、追いかけたいけど時間無し。そういう時にはカメラ無し。
やはり時間には余裕を、どこかのコマーシャルにあるように「計画的に」が大事だな、と実感いたしました。

|

« 寒い | トップページ | 忍び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い | トップページ | 忍び »