« しもやけ | トップページ | TOTO »

2008年2月14日 (木)

睡魔と寒さとの格闘中

080214_1631 寒いです。眠いです。
ストーブをかかえていますが、手足は冷たいまま。今日はこの天気の良さに、外に出たくてうずうずしていても、仕事はたんまり、マンションの排水溝点検清掃のため、午後は在宅を余儀なくされるし。何とか明るい内には脱出をと思っても、今日中に郵便を出さなければいけない書類が未だ出来てない。そしてお腹が空き眠気が、、、、

というわけで、冷蔵庫を見ると冷凍のご飯すらなく、肉も魚もない。。。最近ヤも遅くて夕飯食べないからか、すっかりサボリぎみ。とりあえずソーセージと野菜が残っていたのでスープを作りました。コショウたっぷり入れて一時目が覚めましたが、やっぱり眠い。朝方にもうそろそろ寝ようと思っていたら、すぐ返事しないといけないメールがドイツから届いて結局布団に入ったのはヤが起きてから。うぅ、がんばろ。。。

|

« しもやけ | トップページ | TOTO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しもやけ | トップページ | TOTO »