« 流し目 | トップページ | 睡魔と寒さとの格闘中 »

2008年2月 8日 (金)

しもやけ

Dsc06231 先日の雪はすごかったですねsnow。溶けきっていないところにまた先日雪。そして今度の週末もとか、、、
道路は凍って自転車走りにくいし、しもやけは家にいると出来放題(先週足の指6本中12個あった)。夏は虫が苦手だからイヤだけど、冬の寒さもなぁ。そんな雪の中でもノラのお猫様たちはたくましく生きていたのだから(あくびしてた)見習わなければ!
おどにゃん達のいるエリアも工事中でずっと見かけませんでしたが、先日ヤが元気な姿を発見。良かった無事で。

ところで、ブログにこのようなアイコンcatが付けれるのを初めて見ました。他の方のブログでは見ていまいましたが、いつから出来るようになったのだろう。

この瞳がなんとも。そして↓ではこの子が後ろにいます。


Dsc06229

|

« 流し目 | トップページ | 睡魔と寒さとの格闘中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流し目 | トップページ | 睡魔と寒さとの格闘中 »