« TOTO | トップページ | 個展のお知らせ »

2008年2月22日 (金)

モナッコ動物園

ヤは年に何回か海外出張をする。
その度に我が家は電話代に悩まされるのだが、Skypeというのを使うと無料になることを先日知り、導入してみた。ネットの繋がり具合にもよるが、これがタダってすごいなぁ。(知るの遅い!?)

そんなヤが去年モナコ出張に行き、動物園の写真を送ってきた。モナコには2日半くらいしかいなかったのだが、異国情緒にひたっていたのはほんの少しで、すぐに熱海に見えてきた、との本人談。
Dsc_1640


それでは、個性的な動物たちをご堪能ください。
Dsc_1670

Dsc_1671

Dsc_1675

Dsc_1679

Dsc_1697

Dsc_1682

Dsc_1686

そして、動物園ではないのですが、道で見たこのうさぎ達。
ヤの一番のお気に入りです。
Dsc_2019

|

« TOTO | トップページ | 個展のお知らせ »

コメント

ヤさんはモナコなのに、
出張の2日半のなかで動物園をチョイスされたのですね。
ナイスです。

下から2つめは山羊ですか??

投稿: 山羊部 | 2008年2月22日 (金) 01時43分

山羊部さん、こんばんは。
ヤは動物園好きで、ドイツ出張でも3回連続行きました。
今は台湾にいるのですが、どうやら今回は行けなさそうです。

下から2つめについては、帰ったら聞いてみます。

投稿: たまねこ | 2008年2月22日 (金) 01時48分

どうも。動物園好きなのね。旦那さん。写真、どれもかわいいね。それにしても、モナコが熱海って・・・。モナコよモナコ!! もうちょっと頑張って、一日ぐらいは、モナコと自覚して欲しかったわ。(笑)スカイプ。私も2年前からアカウント持ってるよ。でも、今まで、使える友人が一人しかいなかったのよ。。で、旦那ばかりで私は、使ったの2回ぐらい・・。しかも、最近は、二人ともスカイプの存在すら忘れかけてます。だから、是非是非、連絡を!

投稿: sai | 2008年2月23日 (土) 16時16分

どうも。そう、ヤは動物園好き。うさぎに会ってしまうと、ずっとにらめっこしてます。おぉ、スカイプ持ってるんだ!是非是非♪

投稿: たまねこ | 2008年2月25日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOTO | トップページ | 個展のお知らせ »