« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月26日 (火)

ドイツの猫

ビデオ共有という機能を使ってみました。 懐かしい猫の動画、もう2年前だな~。

ちなみに、ドイツ出張へ旅立ったヤ。原油高騰により席はガラガラだそうです。
それなら1万くらいで乗せてほしい~!!

| | コメント (2)

2008年8月24日 (日)

何かご用?

Dsc08336

という目つきの美保。後ろ姿はおど。ここの住人はあと白賢と賢者で全員仲良し兄弟。だったのですが、賢者は残念ながらいなくなってしまったようです。

オリンピック終わりましたね。ソフトボールは感動した〜!!

| | コメント (0)

2008年8月17日 (日)

がんばれ!テレビ!!

がんばれ!日本!!と見ていたら、あれれれ、テレビが音が途切れる、映らなくなる、電源が機能しない、、、一人暮らしのときのものをそのまま使って3年、もともとヤマが友人から譲り受けた94製の14インチ。友達が遊びにくると必ず「ちっちゃ!!」と言われるテレビ。こんな時に寿命がやってきたかもしれないのです。

スポーツ好きな我が家にとって、今見れないのは辛い!!!
というわけで、選手も応援、テレビも応援なのです。
あと約2週間弱、頑張れ!!

| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »