« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

実は

こんな所をオープンいたしました。
Dsc08448_2

詳しくはコチラ
もしくはこちらへ

よろしければご覧下さい。

Dsc08443 このブログは変わらずバカなこと好きなこと書いていきたいので、紹介はここまで。(検索でひっかかってしまう)
問題はここ、寒いんです。早くもストーブ付け膝掛けのお世話になりました。だって寒がりなんですもん。
暖めてくれる猫が欲しい。。。

| | コメント (2)

2008年9月11日 (木)

土産2

ベルリンといえば、
Dsc08400_3  

アンペルマン。↑はアンペルマンチーム2008のエコバッグ。

Dsc08403
クヌートヴァージョン。本人は大きくなってしまったけど。
もちろん裏は「進め」のマーク。

ベルリンにもう一度いってみたいなぁ。

| | コメント (2)

2008年9月 5日 (金)

土産

080905_0215
ヤが出張から帰国した。
今年のベルリンでの滞在は忙しかったようで、たまたま行けた店でこのT-シャツを発見できて、とてもラッキーだったとか。アディダスショップにはもうなかったよう。
「SO GEHEN DIE DEUTSCHEN BIS 2010!」
さて、W杯はどうなるでしょう。

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »