« 土産2 | トップページ | きょうだい »

2008年9月30日 (火)

実は

こんな所をオープンいたしました。
Dsc08448_2

詳しくはコチラ
もしくはこちらへ

よろしければご覧下さい。

Dsc08443 このブログは変わらずバカなこと好きなこと書いていきたいので、紹介はここまで。(検索でひっかかってしまう)
問題はここ、寒いんです。早くもストーブ付け膝掛けのお世話になりました。だって寒がりなんですもん。
暖めてくれる猫が欲しい。。。

|

« 土産2 | トップページ | きょうだい »

コメント

たまねこさん、こんにちは~~。
やっとパソコン生活再開です。
アトリエ行くまでに馬とたぬきに遭遇できるって凄いですねえ。
木製の大きな窓は、かなりの熱損失が考えられます。これからの季節は大変ですねえ・・・・。ガラスに断熱シートを貼るとか、引き違い窓は可動する部分は必ず隙間がありますから冬季間はなにか細工をしたほうが良いと思いますよ。ガムテープじゃなく・・・。
しもやけになっちゃいますよ~~。

投稿: Juni | 2008年10月12日 (日) 16時43分

Juniさん、こんにちは!
パソコン復帰、おめでとうございます!!

あの記事を載せたら、札幌出身の人に「うちの実家の近くではキタキツネを見た」と言われました。どうですか?
一応、ガラスと木枠の間に樹脂を入れました。でも、建て付けが悪いので、窓がちゃんと閉まらないからそこから結局隙間風、、、冬が少し怖いです。

投稿: たまねこ | 2008年10月14日 (火) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土産2 | トップページ | きょうだい »