« 3年 | トップページ | 70 »

2008年12月22日 (月)

もうすぐ。。。

Dsc08702クリスマス、そして2008年もあと僅か。
もうですか?と言いたくなるような早さで進んでいて、色んなものがついて行けてません。年賀状も作らないと。だいたい商品のクリスマスカードが12月になってから出来るのも問題。会社勤めの頃は8月に企業のクリスマスーカードや年賀状のラフを出さなければならず、「やる気がしない」と作ってたような。来年は考えよう。
←うちの母作のクリスマスリース

色々書きたいものがどんどん年を越えて先延ばしになっているが、懲りずにいつか書こうと思っているワタクシ。

今年は個人宅で彩る趣味の悪いチカチカするクリスマスイルミネーションが少ないと思ったら、12月に入ってからドバッと増えて、ヤと夜中にド派手な家を見つけながら帰っている。写真撮りたいけど一応個人宅だしなぁ(でも見せたいのからいいのか?)マンションや商店街あげて飾ってる所や、家の正面全てが天使やらサンタやらいたり、、、色々考えてるんだろうなぁ〜と何下に楽しんでいる我々です。そういえば、商店街のは撮っても大丈夫だから今度撮ってみようかな。結構派手で「すごい電気代」と思いつつ、帰りの遅い我が家としては明るくて助かってもいたりするのです。

|

« 3年 | トップページ | 70 »

コメント

たまねこさん、こんにちは。

そうなんですよねーー。11月末に、ドイツの友人に出すカードを探してたんです。去年の羊さんも可愛いけど、ドイツ語が欲しいなーと思ってて・・・。
でも、来年は今年作のカードが使えるかな?なんて思っています。
それとね、HPのウェブショップが何処にあるかちょっとわかりにくいかなと思ました。デザインがおしゃれなんですけど、文字が小さくて・・・・。あれ?何処で買えたっけ?と探してました。ブログでも、直接そこに入れるように本文中にアドレスを貼り付けておいてくれたら便利かなとも。

お母様のリース、素敵ですね~。

投稿: Juni | 2008年12月23日 (火) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3年 | トップページ | 70 »