« 池袋のネコ | トップページ | もうすぐ。。。 »

2008年12月 4日 (木)

3年

石の上にも3年とか言いますが、結婚してまる3年経ちました。
会社などは色々理由があって(倒産したり、人も倒れたり)転々としたので、
長く続けられるものはいいな、と思います。比べるものではないですけどね。

このブログも気がつけば、3年半経ってました。
そうか、始めたときはまだ結婚前でヤは巣鴨、私は荻窪に一人暮らししていたのか。
なつかしいなぁ、大好きだった荻窪の家。

3年、色々変わりました。
周りの環境も、人も変わりました。
そして昔からの変わらぬ友達は大事、新たに知り合えた友人もまた大事。
ここで紹介した猫の中には、もういない子もいます。
色々あったけど振り返れば楽しかったし、ヤとは変わらずです。
あえて言うなら、二人とも忙しくなって猫写真をあまり撮ってないかな。
次ぎにしみじみ考えるのは2年後の5年の時でしょうか。
どうなってるか、楽しみに思えるように過ごしたいもんです。

|

« 池袋のネコ | トップページ | もうすぐ。。。 »

コメント

たまねこさん、こんにちは~。
革婚式ですねー。おめでとうございます。
お祝いのお食事はドイツ料理のお店ですか?

アトリエ6日お休みでしたね。どこかに旅行されるのかな。楽しんでくださいねー。

投稿: Juni | 2008年12月 4日 (木) 23時11分

Juniさんこんにちは!
ありがとうございます。
6日にドイツ料理を食べに鎌倉に行って来ました。
ここについてはまた書きますね。

投稿: たまねこ | 2008年12月 7日 (日) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 池袋のネコ | トップページ | もうすぐ。。。 »