« インコの記憶 | トップページ | 今度はハクビシン »

2009年5月14日 (木)

我が家に再び

Dsc09289

あっという間に5月も中旬。このブログもかなり放置してしまった。そしてここ2ヶ月間ほどマンションの外装工事でずっとシートにくるまれ、天気はわからない、光もびみょー、朝からドリルで起こされるなどなどあったけど、やっと先日シートがはずれ、外を見ることができた。我が家に再び光が戻った。。。しかし桜の時期にやるなー!!

Dsc09276_2ここん所忙しいのもありましたが、やっと一息、って思ってやることリストを挙げたら沢山すぎてちょっとゲンナリ。でもね、皆もっともっとがんばってるんだよねーそういうの見て、また焦って、夜は眠れなくなるし、結構気が小さい。ヤにはいつも「何だってそんなに気が小さいんだ!?」と言われる。うーだって不安なんだもん。だから眠りたくないけど、朝自動的に寝てしまう。悪循環。

今年はドイツもお預け。今は行っても仕方なし。もっと勉強して、働いてから行かないとね。解ってるけど外に出たい。。なんでちょっと気持ち整理しに今週末はちょっと旅へ。って家から2時間しないところ。好きな場所だから良し。←恵比寿駅の猫

|

« インコの記憶 | トップページ | 今度はハクビシン »