« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

追悼 ONES

Hs
マイケル・ジャクソンが逝ってしまった。。。
すごいファンとかではなかったし、どちらかというとジャネットの方を聴いてたほうが多かったけど、やっぱりちまたでよく聞いたし、ダンスは格好良かったし、ネタにもなったし、このニュースは驚きとショックな出来事でした。

ボキャブラのネタになったのも好きだったな〜「宿直」。
止まれは「赤」、進めは「アォ!」と遊んだな〜。
そんなわけで、ヤと追悼DVD鑑賞会をやった。ヤが持ってたベスト版のDVD。たまに見てはあーだのこーだの言ってるけど、「やっぱりこれ、カッコいいよね〜」とまとまるのが殆ど。スリラーあたりはTOTOのメンバーもバックで参加してるので、ルカサーのギターや聞き慣れたシンセの音も楽しんでおります。
すごい人だったのに、色々あったけど。
黙祷。

|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »