« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月28日 (月)

W杯

Dsc00105
もー今日は嬉しいっす!!ドイツ戦、緊張したー!!良かったー!!
嬉しくて、仕事が手につかない〜♪

| | コメント (0)

2010年6月17日 (木)

親知らず3本目

ずっと肩凝りから来てると思っていた、顎関節の痛みと舌のしびれ。
先日風邪を引いたので、どうやら腫れがひどくなって、親知らずが原因と判明。
本日抜きました。
仕事のスケジュール上、ここで抜きたくなかったけど、
どちらにしても痛いから仕方なし。

過去、
1本目は1時間かかって、1ヶ月顔が四角く腫れるわ、
2本目は、神経との間に変に入っていて、大病院送り。

なので、ちょっと警戒してましたら、
なんとなんと、あっという間の10分で終了!!!
あまりの速さであっけに取られてる間に、もう会計って感じ。
びっくりでした。
麻酔と痛み止めで、終わった後殆ど寝てたけど。
縫わないので抜糸もなし。
明日何ともなければ、ホントにすごいわ。

来週は、反対側の最後の親知らずを抜きます。

そういえば、小学生高学年のとき、
私は前歯の裏に象の牙のような歯が生えたことがある。
さすがに舌につきささって痛かったので、すぐ抜いたが、
あのときも大変だったと思う。
(本数からして、やはりいらない歯だった。親知らず5本?)

話しは変わりますが、ドイツ勝利!きょうはスイスも勝ったぞ!!
しかしーもうNHKだけが放送してほしい。
民放だと「メッシ、メッシ、スペイン、スペイン、ロナウド」しか言わない。スイスに思い入れは特になかったけど、放送見てるとスイスを応援したくなる実況の仕方。ひどい!!ドイツ戦も第2戦だけは放送があるけど、第3戦はまたなし。でも裏技使って見るぞー!!

ドイツチーム情報はココ→http://team.dfb.de。
何となくしかわからないけど。

| | コメント (0)

2010年6月14日 (月)

ドイツ戦だー!

と思ったら、何と地上波放送なし!!どういうことだぁ〜!!
調べたら、なんと第三戦のガーナもない!!
ひどいよぉ〜。
Antenne Bayernで聴こう。
でも明日早いんだよねー、大丈夫かな。

| | コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

スコミミ

Dsc00060

近所を歩いていると、何か突進してきました。つちのこ??
たまに会う「スコミミ」と読んでる猫。
ところでまた太った?

Dsc00064
撫でられるの大好き猫です。

Dsc00068

前回の仔猫たちも無事を確認しました。よかったー。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »