« | トップページ | 明けましておめでとうございます 2011 »

2010年12月28日 (火)

トウシビアン

Toushibian1

何ヶ月更新してなかったんだろう、、と、気がつくと年末です。月間→季刊になりつつある!?

今年は天皇誕生日に「えのすい」の夜クラゲツアーに行きました。秋頃に女友達とお泊まりツアーにも行ったので2回目でしたが、水族館はやっぱり楽しいです。ずっと忙しくて旅行もできない今年。ヤも久々のお出かけに水族館ではもう目の色が変わっていました。

行けたのは良かったけど、その代わりイブは私の仕事場で近所の中華屋のテイクアウトで終わりでしたが。しかも私は仕事場に前後お泊まり、、、

写真は仕事中にヤが撮ってきた「トウシビアン」
Nemuri

来年はもっと自分でネコを追っかけたい。

良いお年を〜。

|

« | トップページ | 明けましておめでとうございます 2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 明けましておめでとうございます 2011 »