« 2011年1月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年4月27日 (水)

アリカンテの猫

Gata_de_alicante480

今年もヤが短期出張でヨーロッパに行く時期でした。行き先は3泊6日でスペインのアリカンテ。昨年は火山で中止、今年はギリギリまで成田に飛行機が来ないだの慌ただしく、一時片道30時間(←2泊6日)だったのが24時間コースになっての出発でした。(どっちもどっち?)かなり離れ小島な所でのお仕事だったので、風景写真すらなかったですが、猫写を一枚。この柄でオッドアイは珍しいです。

| | コメント (0)

2011年4月 5日 (火)

祈り

新年から更新しておりませんでした。
その間に日本は大変なことになりました。
亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。そして被災している方々にお見舞い申し上げると共に、少しでも早く状況が良くなることを祈るばかりです。

祈ることしかできないのか、って自分でも思います。

ちょうど年度末の仕事が立て込み、震災後もすぐ立て続けに催促されて仕事してました。デザイン案とか浮かばないし、本当にこんなことしている時か?何かできないのか?と考えましたが、働いて稼げるなら働こう、と思うことにしました。それで募金をする。

地震後、慌ただしさに実家の様子も見てなかったら、母の方から本日近場の駅までやってきました。余裕を持てなければ、周りも助けることができない。早く自分をしっかりして、手伝いにいけるようにしたい。

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年12月 »