« 祈り | トップページ | 白賢と美帆 »

2011年4月27日 (水)

アリカンテの猫

Gata_de_alicante480

今年もヤが短期出張でヨーロッパに行く時期でした。行き先は3泊6日でスペインのアリカンテ。昨年は火山で中止、今年はギリギリまで成田に飛行機が来ないだの慌ただしく、一時片道30時間(←2泊6日)だったのが24時間コースになっての出発でした。(どっちもどっち?)かなり離れ小島な所でのお仕事だったので、風景写真すらなかったですが、猫写を一枚。この柄でオッドアイは珍しいです。

|

« 祈り | トップページ | 白賢と美帆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祈り | トップページ | 白賢と美帆 »