« 明けましておめでとうございます 2011 | トップページ | アリカンテの猫 »

2011年4月 5日 (火)

祈り

新年から更新しておりませんでした。
その間に日本は大変なことになりました。
亡くなられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。そして被災している方々にお見舞い申し上げると共に、少しでも早く状況が良くなることを祈るばかりです。

祈ることしかできないのか、って自分でも思います。

ちょうど年度末の仕事が立て込み、震災後もすぐ立て続けに催促されて仕事してました。デザイン案とか浮かばないし、本当にこんなことしている時か?何かできないのか?と考えましたが、働いて稼げるなら働こう、と思うことにしました。それで募金をする。

地震後、慌ただしさに実家の様子も見てなかったら、母の方から本日近場の駅までやってきました。余裕を持てなければ、周りも助けることができない。早く自分をしっかりして、手伝いにいけるようにしたい。

|

« 明けましておめでとうございます 2011 | トップページ | アリカンテの猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明けましておめでとうございます 2011 | トップページ | アリカンテの猫 »